ホームページを作りました

 
 
ホームページを作りました。

      http://www.greenhouseyou.com/


こちらの方へもお立ち寄りいただければと思います。


 
 
この記事のトラックバックURL:
ボットからトラックバックURLを保護しています

年末年始のお知らせ

 
 

           〜 年末年始のお知らせ〜

  グリーンハウス・ユゥの店舗は
  平成27年12月30日(水曜日)午後5時まで営業いたします。

  


           新春・大決算セール
  
        1月8日〜1月31日まで全品2割引
       (一部対象外の商品もございます。)

  

 
 
この記事のトラックバックURL:
ボットからトラックバックURLを保護しています

多肉植物入荷

 
 
多肉植物が入荷しています。

2015102809455010884.jpg ●名前なしで入荷してきました。

売価¥400(税抜き)

ピンクのお花もあります。
 

●多肉植物の寄植えが楽しめます。

2015102809455010884_2.jpg


















2015102809455010884_1.jpg

 
 
この記事のトラックバックURL:
ボットからトラックバックURLを保護しています

お盆休みのお知らせ

 
 

           〜 お盆休みのお知らせ 〜

  グリーンハウス・ユゥの店舗は

  平成27年8月14日(金)・15日(土)・16日(日)の3日間  

  お盆休みとさせていただきます。

 
 
この記事のトラックバックURL:
ボットからトラックバックURLを保護しています

店内の素敵な景色

 
 

そばにあったハツユキカズラの鉢から根付いたのでしょうか庭石の隙間から出ているハツユキカズラが素敵です。

2015072909384022828.gif


 
 
この記事のトラックバックURL:
ボットからトラックバックURLを保護しています

サボテンの花

 
 
気づかないうちにサボテンの花が可憐に咲いていました。

2015062514473829374.jpg

 
 
この記事のトラックバックURL:
ボットからトラックバックURLを保護しています

石のテーブルとソテツの木

 
 

今日は蒸し暑い日です。

お店の正面駐車場横に石のテーブルとソテツの木が置かれました。
少し涼を呼びます。

2015062416110811441_2.jpg


 
 
この記事のトラックバックURL:
ボットからトラックバックURLを保護しています

ソテツの実

 
 
珍しいものがあるよ。
なになに?

201505251609079733_1.jpg


ソテツの実でした。初めて見ました。きれいなオレンジ色。

後で、ネットで調べたら、そのまま絶対に食べてはいけないそうです。
アク抜き(結構大変そうです。)を行ってからとありました。

 
 
この記事のトラックバックURL:
ボットからトラックバックURLを保護しています

店内のバラ

 
 

ずいぶんブログを更新してきませんでしたが、今年もバラの季節がやってきました。
例年に比べ1,2週間早いでしょうか。

お店の地植えのバラを一部を紹介します。

●春がすみ

201505191428178269_2.gif


●アンジェラ
201505191428178269_1.gif

●アーチのツルゴールドバニー
201505191428178269.gif

 
 
この記事のトラックバックURL:
ボットからトラックバックURLを保護しています

ハナミズキの実

 
 

店内を歩いていたら、真っ赤な実が飛び込んできました。
ハナミズキ ライトイエローの実でした。葉はもう散ってしまったようです。
他のハナミズキの実も撮りました。

2014101613491722093.jpg  2014101613491722093_1.jpg
 ハナミズキ ライトイエロー
ハナミズキ 白


 
 
この記事のトラックバックURL:
ボットからトラックバックURLを保護しています
198件中(1件〜10件を表示しています)   前   |